もうコカコーラのない生活は考えられない

コカコーラ大好き!そんな管理人によるコカコーラサイト。コカコーラの歴史や成分、おもしろ秘話などをたっぷり詰め込みました。このサイトを見ると、コカコーラが飲みたくなるはず!

もうコカコーラのない生活は考えられない



キャッシング口コミ-コカコーラ 冷蔵庫

2014-11-13

体操をすごくやっているのに、なかなか痩せない・・・
ミーは減量中、そんな壁に何度もぶち当たりました!

でもね、想像してみてください。
すごく綺麗にお化粧やヘアスタイルも整えた。
しかし、服装が上下スウェット。

これでは、せっかく綺麗にしたお化粧も髪型も台なしだと思いませんか?
いくら、頑張ってお化粧しても、服装とギャップがありすぎては、
バランスが悪いし、見た人もきっとおかしく思うはずですよね。

体操だって、やる日とやらない日があって、
その体操量にも差がありすぎては
バランスが悪いだけで終わってしまうんですよ。

一生懸命頑張っても、思うように痩せない・・・
これでは悲しいし、やる気も失せてしまいますよね。

それなら、
毎日少しでも体操する方が、
バランスもよく体にも好影響なんです!

それこそ、
ジムに行く時間がなくたって、
毎日通勤時に歩いたり、散歩する・・・
これだけでも、毎日続ければ立派に効果が出るんです。

体操しているのに、なんであまり痩せないのだろう・・・という人は、
毎日どんな体操をしているのか、チェックしてみて下さい。

できない日もあるとは思いますが、
少しずつでも地道に続けていますか?
日によって、体操量に差がありすぎていませんか?

一度に頑張りすぎても、
途中でいやになってしまう可能性も高いですし、
逆に、やらなさすぎも良くはありません。

まずは、毎日続ける事ができる体操を考えてみて下さい。

一度に頑張る体操ではなく、
毎日続けられる体操で、健康的に痩せましょう!

バイアグラジェネリック



金融-コカコーラ 有価証券報告書

2014-10-06

息子の食べ残し。
みなさまは、つい食べてしまいませんか?

わしは、「もったいない!」
こう思って食べてしまう事が多いです。

しかし、この「もったいない」の積み重ねが、
意外と大きいんですよね。

みなさまには捨てられない物がどのくらいありますか?

いつか使うかもしれないから、
捨てるのはもったいないから、
こう思っているうちに、使わないものが、どんどん増えて、
引っ越しや片付けの時苦労した事はありませんか?

もったいないからと、
食べ残しを食べてしまうのも似たような事です。
少しの量でも、連日ならば蓄積されていきます。

息子たちと、ファミリーレストランやマクドナルドに行った時。
どうせ、そんなに食べないだろうからと思い、
2人で1つの物を頼んだりするのですが、
息子の調子がいいと、一人前をほぼ一人で食べてしまう。

だから、次行った時はきちんと一人一人前づつ頼むんですが、
そういう時に限って、ほとんど食べなかったりするんですよね。

半分以上残っているのを見て、
もったいない精神で息子の分まで食べてしまう。

残さず食べることは、とても大切な事だとは思います。
ただ、ウエストが一杯なのに無理して食べる事は、
身体には負担がかかってきますよね。

じゃあ、食べずに捨てるの?!
いえいえ、そうではありません。
少し、考え方や方法を変えるだけでいいんです。

わしのお勧めは
次の食事にまわす。持ち帰る。
この二つです。

家で食べている場合は、
明後日のお弁当や、自分のご飯用にまわす。
外食していたら、持ち帰り、次の食事分にまわすんです!

持ち帰るのは恥ずかしい、と思うかもしれません。
しかし、身体に蓄積させたり、捨ててしまうよりは遥かにいいと
わしは思います。

―地球滅亡まであと427日―

便秘解消に青汁が適役



キャッシング-コカコーラ 洋楽

2014-09-11

1週間くらい前熱が出てしまって…

インフルエンザ!?と思ったら、
ただの風邪でした・・・

久々にマッタリしようってカンジで。

最近仕事も忙しくて、エアロビスティックも
してないから、よわっちくなってるのかも

パパにも久々の高熱に心配を
かけてしまいました。

しかもなかなか下がらなくて…

寒天ゼリーとか禁止令が出て
しまいました。。。

食べたい時に、食べたい物を食べなさい!!って~

そのかわり肩凝り体操とかをしなさいってさ。

ま、ごもっともだよね。

ゼナドリン飲んでても、更に効果を出すには
運動だしー

痩せても健康的でなければ、良いスタイルとは言えないから。

私に8時から余裕があれば良いけど、
朝型人間は到底無理なはなしなわけで。。。

8時からのんびり時間が欲しいね

仕事から帰ってもお疲れな時もあるし、お風呂も入らず爆睡…
なんてことも

6キロ痩せても、健康になるならまだしも体力がなくては
意味がないって・・・ごもっともかもしれないね

ま、脇腹も気になるし、無理のないくらいに健康に
気遣います。。。

明後日から、何をしてこうか計画中。

私的には健康のため…と思ってたけど、お疲れの時は
無理をしないことが一番だよねー

渋谷に遊びに行く予定もあるし♪

大好きなヒレステーキも食べてー運動をしてー
体力をつけなくちゃね

睡眠不足や不規則な生活をしても元気!なーんて年じゃ
ないのかも。。。

と実感してしまいました。

ちょっと切ないなー

え?もう時間だ。やべ、仕事行ってきます~

保育士求人探し



キャッシング口コミ-コカコーラ 見学

2014-08-16

どうも読者様こんばんは~♪

天気は晴天

ミーの気分は・・・大雨です(涙)

実は喧嘩をしちゃって…。

9時から図書館する予定だったの。

すごーく楽しみにしていたし、1週間位前から色々
考えていたのに・・・。

寝坊されて、一気にテンションダウン↓↓

9時って決めたのは、ミーじゃないんだよ!

しかも人に「寝坊するなよ」とか言っておいて。

機嫌悪くなるのは当然。

だけど、台無しにしちゃいけないから、ちょっと我慢してたら
逆ギレって・・・そりゃないでしょ!?

そのうえ5KG痩せて、頑張ってるのに
「太った?」ってさ・・・

ひどすぎるーーーーーーーー!!

で、ラジオ体操とかボノラートとか
サボってる疑惑。。。

かたみたら、わかるじゃん!!

きちんとやってるし。

ってか、関係ないし。

ムカついたから、思わず高級肉のステーキ食べちゃったよ。

たまにはいいかな♪

ストレス解消!…なんて言い訳だけど。

ミーだって、怒りたくなるよ。

それだけ楽しみにしてたんだもん。

しかも「痩せたね」と言わせたいし。。。。

「五反田行ってみたいから、今度行こう」と言われた
けど、素直に喜べなかった。

本当は…正直言えば、9時だったから、
おとなしくしてようと思ってたんだけどな・・・。

テンション低いまま、口数も少なくて、早めに帰ってきた。

違和感あるまま、このままなのかなと思いつつも、なんて
言えば良いか。

でも、次は「痩せたね」と言わせたいとは思ってるけどね。

次・・・あるのかな。

はぁー。。。。。

よか石けん評判



みなみのコカコーラ 守山工場

2014-08-06

皆様、ぐっどあふたぬーん♪

1週間ほど前からこっそりEMSグローブを
愛用中です。

そのうち、バレるだろーけど。

知り合いに
「太ったんじゃない?」
って言われて・・・

体重計乗ったら、増えてました。

ってことで、まずは3KG痩せようとお試しです^^

みんなにこっそり午後から汗をかき、
買い物などのお出かけは自転車でー。

うち、マンションなんだけど、上の階の人が、最近
仕事を辞めたのか毎日いるんだよねー。

派遣だったのかなんなのか…。

それがさ、けっこううるさいの。

喧嘩も激しいんだけど、フローリングに物を落とすのか
なんかゴタゴタやってて。

イライラってする時もあるから、ストレス発散にもなるかな(笑)

朝はダイエットシェイク コーヒー味に肩コリ体操。

きゅう師とるためにバイト生活だからさ、家事も手伝いを
しなくてはいけない身だし。

ま、親にも迷惑かけてるから仕方ないかーって感じで。

まずはきちんと資格をとって、働くまでの期間。

体も鍛えておこうと思ってるんだけどさ。

へんせきに頼らずに頑張ろうと決めたわけで。

コソコソやって「痩せたんじゃない?」と言われれば、本物(笑)

ある意味午後からなんて、ぜいたくな生活だよねー。

それはそうと。

3日、久々に友達と札幌で会う約束してるの。

パプアニューギニアに出張行ってたらしいよ。

仕事とはいえ、うらやましー!!!!

わたくしにとったら、夢の国だね~

死ぬまでに一度は行ける・・・かな(笑)

どろあわわお試し

« Older Entries

サイト管理

Copyright© 2010 もうコカコーラのない生活は考えられない All Rights Reserved.